Translate

2016年6月10日金曜日

芽キャベツ、アップルミントに覆われる

今日、ミント畑に行ったら放置してあったアップルミントとラベンダーミントが大繁殖!(・Д・)ノ「しめしめ、これは使えるぞ」ということで、アップルミント大収穫( ´ ▽ ` )ノ
もっさり…( ´ ▽ ` )ノ

袋を閉じるとこんな感じ
重量にすると5㌔ほど( ´ ▽ ` )ノ
利用者さんに室内作業でマルチングしやすい長さにカットしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

夕方芽キャベツ畑にて早速アップルミントでマルチング( ´ ▽ ` )ノ
近づくとアップルミントの香りが立ちのぼります( ´ ▽ ` )ノいい感じです。
アップルミントは他のミントに比べて水分含有量が多い気がします。水不足にも最適です(・Д・)ノ明日の天気は晴れ、明後日は雨との予報です。今後の展開が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿